ロッキンバードはむせび泣く

音楽を中心として好きな物について語っていきます。

音楽で生きるぞ! 今日からブログ始めます。

初めまして。

今日からブログをスタートする事にしました。

わからない事だらけなので長い目でお付き合い頂けたらと思います。

 

基本音楽について語りながら、他にも好きな事を中心に語っていきたいと

思います。

 

ちなみに好きなミュージシャンは、洋楽ではビートルズレッド・ツェッペリン、ニルバーナ、デヴィッド・ボウイストーンズ等 全般的に古めが好きかなあ と思います。

 

ちなみに今弾き語りや、kenso musicというチャンネルでyoutube動画アップしております。

 

www.youtube.com

 

いい年になって(アラフィフ)、色々挑戦してみたくなりました。

(そんな事も皆さんと共有できたらと思います。)

 

今後徐々にスキルを上げながらブログ更新していきたいと思います。

 

ではまた!