ロッキンバードはむせび泣く

音楽を中心として好きな物について語っていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラムだけ聴いてビートルズの楽曲を当てろ! みのミュージックチャンネルから

皆さん こんにちは さて、今回もYouTubeから、チャンネル登録者数40万人以上の、「みのミュージック」さんの動画で、非常に面白い企画だったので是非紹介したいと思います。 「ドラムだけ聴いてビートルズの曲を当てろ」という企画で、その名の通り、ビート…

ジョンレノン幻の来日 サッカリン弾いてみたチャンネルさんから

皆さん こんにちは 先日YouTubeをみていたらとても興味深い動画があったので見てみました。 タイトルは「【完全妄想】ジョン・レノン幻の来日 セットリストガチ予想【ライブ疑似体験】」という物でジョンレノンの幻の来日ライブをシミュレーションしている動…

REBECCA(レベッカ) 2017年武道館ライブを見て

皆さんお久しぶりです。 半年ほどブログを更新しておりませんでしたが久しぶりに更新します。 忙しかったといえばその通りですがブログ熱が多少冷めてしまっていたというのも実情かもしれません。 ただせっかくこのようなブログを所有している以上更新してい…