ロッキンバードはむせび泣く

音楽を中心として好きな物について語っていきます。

アラフィフ世代のダイエット!私はこれで7キロ痩せました②

さて、今日は前回の続きです。

 

前回は私が一日一食ダイエットをしているという所までお話ししました。

 

改めて言いますが、このダイエットは決しておすすめしません。

これはかなり極端な方法なので、人によっては健康に触る可能性もあります。

もしやるのであればくれぐれも自己責任でお願いします。

 

 

ではこの一日一食ダイエット、私のやり方を

お話しします。

 

 

まず一日一食を「いつとるか」に興味がある人が多いのではないでしょうか。

人それぞれ色々あるかと思いますが、

私が一日の中で唯一とっているのは

 

「夜」です。

 

夜に関してはお酒も飲んでいいし、好きな物を好きなだけ食べても良い事にしています。

なぜ夜なのかというと、朝は元々食べて無かったし、昼は仕事中なのでそこでたらふく食べると動けなくなってしまうので「夜」にしています。

夜は何を食べてもいいし、お酒も好きなだけ飲んでいるのでなんとかかんとか継続できています。

 

あと間食について、

 

 

そうは言ってもやっぱりお腹が好きますよね。

そんな時はナッツを食べるようにしています。

(美味しいですよ!)

 

そんな感じで私はなんなとか今日を生きています。

 

でもこれはこれで色々問題もあるんですよね。

 

それは次回という事で。

 

ではまた。