ロッキンバードはむせび泣く

音楽を中心として好きな物について語っていきます。

YouTubeチャンネル登録者が100名行きました!

先日ついに私のチャンネル(kenso music)がチャンネル登録者100人突破いたしました!

 

本当にありがとうございます。

 

最近は仕事が忙しくて(言い訳ですが・・・)中々動画もアップできず、

はたまたブログの更新も大変久しぶりとなりましたが、この記念すべき事は必ず

ブログに記載せねばならないと思い、筆を執った次第です・・・。

 

YouTubeは始めてどれくらいたつのかなあ~。  

多分3年くらいだと思います。最初はギターの弾き語りをアイフォンで撮るというシンプルな物でしたが今ではパソコンを使っていっちょ前に宅レコまがいな事をやっています。

大分進歩したとは思いますがまだまだですね。

 

ただ、ホントはもっと動画も上げたいしブログも更新したいんですが仕事が忙しくてなかなかそうもいきません・・・。

時間は作るものですからただの言い訳に過ぎないのですが、今の生き方については常に

考えちゃいますよね。

アラフィフの同志の方々! 皆さんどうやって折り合いつけてますか?

私はそろそろお金の為だけに働く事を改めたいなと考えています・・・。

 

何はともあれ私にとっては記念に日なので明るく明るく。

 

ではまさに今日アップしたビートルズのカバー動画を載せます。


www.youtube.com

 

ではまた!