ロッキンバードはむせび泣く

音楽を中心として好きな物について語っていきます。

チャンネル登録者200人になりました!

皆さんこんにちは。

 

タイトルにある通り私がやっているYouTubeチャンネル(kenso music)のチャンネル登録者がなんと200人に到達致しました。

 

いや〜、本当に感謝の言葉しかありません。

ありがとうございます。

 

スタートしたのは今から約3年前。カバー動画、弾き語り動画をアップしております。

当初はiPhoneで弾き語り1発録りというシンプルなもので、誰も見てくれないのではないかと不安でしたが、なんとか続けることが出来ております。

現在ではDAWソフトを使ったDTM中心に動画作成しており、ペースは遅いですが、月イチから月2回はアップしています。

カバーしているのがビートルズニルヴァーナなど洋楽中心の為、外国の方にも視聴して頂いているのが大きいのかなと思います。

 

目指すところはまだまだ先ですが、が本当に感謝しております。ありがとうございます!

 

併せてこのブログを見てくださっている方々にもお礼を申し上げます。

ありがとうございます!

 

つたない動画・文章ではありますが、これからも引き続き作成して参りますので、何卒よろしくお願い致します!

 

では取り急ぎご報告ということで・・・。